大阪食品衛生協会は食中毒を未然に防ぐためのフォーラムの開催や、
食品関連業者の方々向けの研修会・講習会を行っております。
サイトマップ

食品衛生研修会

食品衛生知識向上の為に食品関係者等を対象に、食品衛生や食中毒予防についての講演会を開催します。
平成30年度農林水産省補助事業
小規模事業者向けHACCPの考え方を取り入れた
                   
 衛生管理研修会

開催日時・会場

開催日時:平成301017日(水)13001700 

開催会場:大阪府立大学Isiteなんば

申込方法

込期間:平成30年7月2日(月)〜

受付は終了しました。
こちらの参加申込書をFAX(06-6232-0417)
へお送りください。


※本講習会は、より多くの事業者の皆様方に
 受講していただくことを目的として実施しております。
 一事業所から複数名のお申込みをいただいた場合は、
 全員の方が受講できないことがありますのでご了承下さい。


受講料

無料

概要

現在、国内に流通する食品の更なる安全性の向上を図る観点から、食品衛生法等の一部を改正する法律が公布されました。今後、すべての食品等事業者を対象にHACCPが制度化され、HACCPに沿った衛生管理が求められることとなります。
本研修会では、HACCPの考え方を取り入れた衛生管理手法について演習を交えて習得いただき、自社に帰って実践していただける内容をご紹介いたします。

 主催:公益社団法人日本食品衛生協会
 共催:公益社団法人大阪食品衛生協会
 
 
▲ページのトップに戻る
〔公益社団法人 大阪食品衛生協会〕
住所:〒541-0044 大阪市中央区伏見町2-4-6 大阪薬業クラブ5階 / 電話番号:06-6227-5390 / FAX: 06-6232-0417
Copyright(C) Osaka Food Hygiene Association. All right reserved.